作家言 「生活をしていく中で、もっと絵画を広く捉えたいと思うようになった。アトリエがなくても、絵の具を広げる時間がなくても、私にとっての絵画を作りたい。」
ふじいみほ個展「LIVING」
作家言 「生活をしていく中で、もっと絵画を広く捉えたいと思うようになった。絵の具を広げる時間がなくても、私にとっての絵画を作りたい。線を引くと形ができて、形と形がつながって意味ができる。絵のそういうところを面白いと感じている。きれいな光の中にある絵が描きたい。
作家言 「線を引くと形ができて、形と形がつながって意味ができる。絵のそういうところを面白いと感じている。」
作家言 「子供が寝ている間、家族がでかけている間、色々な隙間の時間に、少しずつ描きすすめることができる。」
作家言 「学生時代の友人がプレセントしてくれた色鉛筆や、家の中で不要になった古布、古着はまさに最適な素材だった。」

ふじいみほ個展
2021.11.3~11.7<12:00~18:00>
生活していて出合う物質の裏にある、
有名無名の数えきれない人間の、
計り知れない労力にくらくらとします。
生きているのか生かされているのか。
過ぎ去る今をどうにか肯定したいと
思って、絵を描き始めました。
誰かに届くことを願っています。
カテゴリー: 展示会